chichicocannelのブログ

日本一周を目指す

甘味と迷いと


f:id:chichicocannel:20211219233518j:image

 

紅茶のお菓子には目がない・・・

紅茶とつくとついつい買ってみてしまう

ルマンドは元々好きだしね

倍の値段かぁーと迷うが、ボーナス出たし、なんならもうすぐ給料日だしね

 

他にも買ったけど、それはまた、今度

 

節約思ってもなかなか出来ない

毎日がしんどくて、今日も休みなのに、朝一から昼過ぎまでセミナー受けてたし

真面目に頑張ってるからと自分に甘めになりますね

そうでもしないと、仕事続けられない・・・

 

こんな甘くて日本各地旅にでられるのか?

 

でも、古くからの友人達には背中を押してもらえ、かつ、行かなくても、一回休暇はいいんじゃないと認めてもらえ、なんか、まぁ、いっかーって気持ちに。

 

そだね、ここまで走り続けてきたんだ

立ち止まり、道に逸れても、許してもらえないだろうか?

また、いつかは、戻らないといけないのだから