chichicocannelのブログ

日本一周を目指す

日本の景色

f:id:chichicocannel:20211110194104j:plain

日本中で見たい景色がたーくさん!
滝に草原に棚田に山や川、動物(熊とかの遭遇はご勘弁願いたいですが😖)、城や寺や神社、自然豊かで歴史ある日本の色んな顔が見たい!!
あとは、ご当地グルメも🥢それほど贅沢なことはできないけどね

たったそれだけ?と言われるけれど、それだけではないけど、生きている間に見れる景色も限られている。
それなら、見れる限り見て、老後瞼の裏に思い描いて、楽しい人生だったなって思えられるようになりたい。

このまま仕事だけってわけではないけど、仕事をだけの人生で終わると、後悔が残りそう。
それに、今の仕事は日本一周終わればまた出来るだろうけど、帰って来たときには、今の仕事が、もっと大好き!やりがいかある!って思えられたらなーとも思う。

 老後に行けばって前の上司にいわれたけど、老後では体力も気力もなんなら、綺麗な景色が見られる視力も落ちてるもの😱
ガラスの腰もいつまで言う事を聞いてくれるかわかんないし!

なーんで、ぐちぐち書いてるけど、なんで、日本一周したいんだったかなー?って思った時に、ふと、振り返れるように書いてみた。
読むと薄っぺらいなぁーとも思うけど、今の所で文字に起こせる内容は、こんな感じかなー
奥底の思いまでは、うまく書けないものてすね