chichicocannelのブログ

日本一周を目指す

初めてのブログ

f:id:chichicocannel:20211107125547j:plain来年には20年努めていた仕事を辞めて、小型二輪で日本一周を目指したいな〜と思っています。
その為の日記をつけたいな〜と思って始めてみました。

予定としては、11月末に辞職願を出して、5月末から6月末で有休消化できればなーと。(どこまでさせてもらえるかは不明ですが^^;)
これまでにも意向は伝えてますが、本気とはあまり思われていないし、伝えたら、次は引き止めの面接面接面接…だろうなとは思ってます( ´Д`)=3
でも、一度しかない人生を、仕事だけで終わらせたくない!
いつか始まる親の介護までに、夢を果たしたい!
10年以上この思いは消えなかったから、やっぱり、諦めたくない!
その決意も込めて、ブログにしたためます。

といっても、今は原付き愛用で、二輪免許はこれから。
二輪の入園式もコロナ禍で予約困難で来年1月とまだまだ気の長い話ですが…
普通免許はあるから、予約さえ取れれば8日間で取れるし、何とかなるか〜と。

甘ちゃんと思われるでしょうが、ぼちぼちブログにも書きつつ、進めていきたいなーと思います☺